「MONSTER LIVE!シーズン4 ~ウチの推しがレベルアップしてないはずがない~」 全公演中止のお知らせ


平素より舞台「MONSTER LIVE!」に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
「MONSTER LIVE!シーズン4~ウチの推しがレベルアップしてないはずがない~」では、政府および東京都の定める新型コロナウイルス感染対策の方針に従って、最大限の注意と対策を講じ、ご来場者の皆様および出演者・公演関係者の安全と安心を確保することに努めてまいりました。

しかしながら、本日出演者一名に体調不良者が発生し、それを受けて新型コロナウイルスのPCR検査を実施したところ【陽性】が確認されました。
その為、予定していた全公演を中止とさせていただきます。

【公演中止】
・2月4日(金)18時公演
・2月5日(土)13時公演
・2月5日(土)17時公演
・2月6日(日)12時公演
・2月6日(日)16時公演

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様には、大変残念なお知らせとなり誠に申し訳ございません。また直前の発表となってしまったことを深くお詫び申し上げます。

今回の公演中止に伴い、チケットの払い戻しを実施させていただきます。
払い戻し詳細につきましては後日改めて、イベント公式サイト等でご案内させて頂きますので、お手元のチケットはなくさず大切に保管してください。

また、本公演グッズである「モンスターセット」に付属している「アフターイベント参加券」をお持ちの皆様への対応につきましても、後日改めてご案内いたしますので、しばらくお待ちください。

お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

「MONSTER LIVE!」製作委員会