「MONSTER LIVE!シーズン4~ウチの推しがレベルアップしてないはずが無い~」モンスターセットご購入者の皆様へ


平素より「MONSTER LIVE!」を応援いただきまして、誠にありがとうございます。

この度の、「MONSTER LIVE!シーズン4~ウチの推しがレベルアップしてないはずがない~」の公演中止に伴い、予定していたアフターイベントの振替として「モンスターセット」をご購入の皆様へ撮りおろし映像をお送りいたします。
※アフターイベント参加券1枚につき<Aチーム1本><Bチーム1本>動画をお送りさせていただきます。

各動画の出演キャストは以下の通りです。
▶Aチーム:溝口琢矢・寺山武志・高橋健介・福井大輔
▶Bチーム:寺山武志・小林涼・大崎捺希・上仁樹

動画内容は、<モンスターズへの質問コーナー>+<回替わり企画コーナー>となります。
引き続きモンスターズへの質問は募集中です。もんさぽの皆様のご質問、どしどしご応募ください!

■質問募集URL
https://forms.gle/hNrzGVZFHz4BA3p87

ンスターセットに付属している抽選券は、動画内の抽選会で使用いたします。
ご当選されたもんさぽの皆様は、抽選券の写真と共に下記の情報をご連絡ください。

ご連絡が確認次第、郵送にてモンスターズの直筆サイン入りブロマイドをお送りいたします。
皆様、抽選券は大切に保管くださいますようお願いいたします。
※今回のイベント中止に伴うグッズの返金対応は承っておりません。何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

なお、動画の送付に関しましては<5月末ごろ>を予定しております。
もんさぽの皆様、楽しみにお待ちくださいませ!