「MONSTER LIVE!シーズン4 ~ウチの推しがレベルアップしてないはずがない~」イベント開催の中止に伴うご案内


平素より「MONSTER LIVE!」を応援いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、中止公演にご来場予定だったお客様には、改めまして心よりお詫び申し上げます。

今回の「MONSTER LIVE!シーズン4 ~ウチの推しがレベルアップしてないはずがない~」の全公演中止に伴い、下記該当公演のチケットをお持ちのお客様にはチケット料金の払い戻しを行います。

払い戻し方法はご購入されたチケットサービスにより異なります。
チケットの払い戻しに関するお問い合わせは、ご購入いただきました各プレイガイドへご連絡ください。
※ご購入先と異なるプレイガイドでの払い戻しは出来ませんのでご注意ください。
※払い戻し期間を過ぎますとお手続きできませんので、ご注意ください。
※チケットを紛失された場合は、再発行・払い戻しはできませんので、大切に保管してください。

<払い戻し対象公演>
・2月4日(金)18時公演
・2月5日(土)13時公演
・2月5日(土)17時公演
・2月6日(日)12時公演
・2月6日(日)16時公演

<払い戻し方法>
▼CNプレイガイド
【払い戻し期間】
2022年2月16日(水)10:00~2月28日(月)23:59まで

ご購入されたチケットを発券済みの方の払い戻し方法は、下記URLをご確認ください。
チケットのお引き取り方法により、払い戻しの方法が異なります。
http://www.cnplayguide.com/refund/
※チケットを未発券で払い戻しをご希望の方は、発券せずにCNプレイガイドより届く案内に従ってお手続きください。

▼カンフェティ
【払い戻し期間】
2022年2 月16 日(水)10:00~2月28日(月)23:59まで

払戻の手続はチケットご購入時の「決済方法」により異なります。
ご利用いただいた「決済方法」の項をご確認ください。
※ご購入の際に増減したカンフェティポイントを適宜処理の上、払い戻しさせていただきますので予めご了承ください。

【払い戻し方法】
◎クレジットカード決済のお客様
<対象:WEB 予約時にクレジットカード情報をご入力の上ご購入された方>
4月末日までに、決済に利用されたクレジットカード会社を通じて、お引落しの停止または返金を行わせていただきます。お客様によるお手続きはございません。

《注意事項》必ずご確認ください
・お手元のチケットはお客様にて破棄いただきますようお願い申し上げます
・チケットが未発券のお客様は発券の必要はございません。
・払戻の有無に関しましてはご利用のクレジットカードの明細等でご確認ください。

◎セブンーイレブン店頭支払のお客様
<対象:チケット代金をセブンーイレブン店頭レジにて現金もしくはクレジットカードでお支払いただいた方>
発券された「セブンーイレブン」店舗にて払戻致します。
上記受付期間内にチケットをお持ちの上、ご来店ください。
店舗で発券されたチケットには、券面左下にお買い求めいただいた店舗名が記載されてい
ます。ご来店の都合がつかない場合は、下記【お問い合わせ】までお問合せください。

【お問合わせ】
カンフェティチケットセンター
(運営:ロングランプランニング株式会社)
03-6228-1630(平日10時~18時)
otoiawase@confetti-web.com

▼アミュモバ
払い戻し方法の詳細は、「アミュチケ」からのメールにてご案内がございます。
今しばらくお待ちくださいませ。
https://a.amob.jp/mob/news/ticketShw.php?site=A&cd=1973

お手数ですが、対象のお客様におかれましては、払い戻し期間内にお手続きくださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

▼「MONSTER LIVE!シーズン4 ~ウチの推しがレベルアップしてないはずがない~」のモンスターセットご購入者の皆様

「MONSTER LIVE!シーズン4 ~ウチの推しがレベルアップしてないはずがない~」のイベントグッズ、「『モンステ シーズン4』モンスターセット」をご購入の皆様へは、振替特典として撮りおろし映像をお送りいたします。

特典の発送時期や振替時期につきましては、決定次第改めてご連絡いたしますのでもう少々お待ちいただけますと幸いです。

公演を楽しみにお待ちいただいた皆様にはご心配、ご迷惑おかけいたしましたことをお詫び申し上げますと共に、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

「MONSTER LIVE!」製作委員会